ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月26日

8月14~16日ふもとっぱらキャンプ場③

さて、下山します。

下山道は御殿場ルートをとりました。

8月14~16日ふもとっぱらキャンプ場③

少しなごり惜しい感じです。

8月14~16日ふもとっぱらキャンプ場③

山頂がどんどん遠ざかっていきます。

8月14~16日ふもとっぱらキャンプ場③

ちなみに、やはり7合目以上は空気が薄いせいか、少し歩くと息切れします。

話しながら歩いても息切れしますので、沈黙のままゆっくり下山していきます。

8月14~16日ふもとっぱらキャンプ場③

8月14~16日ふもとっぱらキャンプ場③

そして、この景色をみながら朝食(カレー)を摂りました。

少し仮眠後、宝永火口を横切り冨士宮ルートに合流し、漸く元の5合目に到着!

8月14~16日ふもとっぱらキャンプ場③

この時期外国人の方も多く登山されてます。

8月14~16日ふもとっぱらキャンプ場③

でも、こういう落書きはいただけませんね~

8月14~16日ふもとっぱらキャンプ場③



日本の宝、富士山を大切に守っていきたいですね!


登山から下山まで、実に18時間の道のりでした。

かなり疲れましたが、心地のよい疲れでした。




もう少し続きます・・・・・・・・┌(;-_-;)┐




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
超久々のアップです!
朽木キャンプ2012
川湯温泉・木魂の里キャンプ場
紅葉キャンプ③
紅葉キャンプ②
11月2・3日紅葉キャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 超久々のアップです! (2012-09-14 17:23)
 朽木キャンプ2012 (2012-03-05 19:56)
 川湯温泉・木魂の里キャンプ場 (2012-01-27 18:19)
 紅葉キャンプ③ (2011-11-26 11:58)
 紅葉キャンプ② (2011-11-14 23:32)
 11月2・3日紅葉キャンプ (2011-11-11 10:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月14~16日ふもとっぱらキャンプ場③
    コメント(0)