ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月14日

紅葉キャンプ②

さて、キャンプ場内を自転車で散策した後・・・・

さすがにケーキだけではお腹が空いてきました~~

で、今年のB級ご当地グルメ・・・『B-1グランプリ』で見事グランプリに輝いた・・・・

ひるぜん焼きそばをいただくことに・・・・

紅葉キャンプ②

ん~~味噌風味の焼きそば・・・・おいしゅうございまちた!

んで、次に向かったのは、ひるぜんワイナリー・・・・・

紅葉キャンプ②
紅葉キャンプ②
紅葉キャンプ②

ワインの造り方なんかを勉強させてもらいました


んでもって、次に向かったのは、蒜山高原ライディングパーク・・・・・

紅葉キャンプ②
紅葉キャンプ②

ここでは、ポニーちゃんに乗馬できたり、コスモスがこの時期綺麗なんですよね~~

へてから、買い物をし、近くの休暇村へ・・・・・

紅葉キャンプ②

キャンプ場からすぐ近くの休暇村でお風呂に入れます。

紅葉キャンプ②

途中白樺林の公園により、キャンプ場へ・・・・・・

紅葉キャンプ②


充実した1日ですた~~~




つづく・・・・・




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
超久々のアップです!
朽木キャンプ2012
川湯温泉・木魂の里キャンプ場
紅葉キャンプ③
11月2・3日紅葉キャンプ
10月9.10日六ツ矢崎浜オートキャンプ場②
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 超久々のアップです! (2012-09-14 17:23)
 朽木キャンプ2012 (2012-03-05 19:56)
 川湯温泉・木魂の里キャンプ場 (2012-01-27 18:19)
 紅葉キャンプ③ (2011-11-26 11:58)
 11月2・3日紅葉キャンプ (2011-11-11 10:52)
 10月9.10日六ツ矢崎浜オートキャンプ場② (2011-10-13 10:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉キャンプ②
    コメント(0)