ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月09日

久々の新世界ツアー

先週は大阪のディープな場所・・・・・

新世界に行って参りました~~チョキ

実はワタクス天王寺で育ちましたので、この辺り、お庭のようでした~~

久々の新世界ツアー

しかし、昔とえらい変わって、すっかりディープさが無くなってしまいました~~なはっ!

ほいで、向かったのは、やっぱし新世界と言えば・・・・串かつ

久々の新世界ツアー


飲み放題、食べ放題で・・・・ん~~~満足!!

そのあとは、久々に通天閣へ~~

久々の新世界ツアー

ん~~地上60Mからの景色は絶景ですね~

東京スカイツリーの10分の1だけど・・・・・

大阪はこれでいいんです!

久々の新世界ツアー

ん??夢をかなえるゾウ??

明らかにダジャレ・・・・・

大阪はこれでいいんです!

しかし、このゾウどっかで見たような・・・・・そっか!てっこつ大阪支部の・・・・

あはっ!






タグ :新世界


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の新世界ツアー
    コメント(0)